ミュゼ藤沢店の自転車による横暴

自分でも自転車に乗って買い物に行ったりはしてますが、ミュゼに行く徒歩の時には、どうも自転車が苦手です。

なぜかと言うと、後ろから自転車が来るとベルを鳴らして退かされる事が良くあるからです。特に地元の藤沢ではね。

まあ私はいつも昼間のお出掛けでは子どもと手をつないで歩いているので、ムダ毛が邪魔なのかもしれないです。

それでも、自転車からベルを鳴らされるたびに、どけどけ?!と言われてるように感じるのでムカつきます。

基本、歩道は歩く人優先なはずです。女性専門にしてもいいくらいです。

それなのに車道に出ずに歩道を走って、歩いている人を退かすなんて嫌な感じです。ワキ脱毛もやりたいですけど。

もちろん、ベルを鳴らす鳴らさないに関わらず、猛スピードですぐ側を走り抜ける自転車は最低です。

危険な場合を除いて、ベルで歩行者をどかせて走り抜けるのはやめて欲しいと無料カウンセリングに行く子どもを連れていると心から思います。

自転車に乗っているのが高齢者なら、歩道をベルを鳴らして走っていても仕方なく思いますけどね。

すいません、とか通る時に歩行者へ声かけるのが大変かもしれないし、車道に出て走るのは難しいのかなと思えますから。

でも、まだ若いのに歩道を歩行者を予約して邪魔扱いする勢いでベルを鳴らして行く自転車には怒りしか感じられません。本当に、脱毛して欲しいです。

ミュゼ 藤沢

ムダ毛は剃ると増えるのか?という昔からの謎について検証して春日部のミュゼに行きました!

ムダ毛は剃ると増えるという説があります。
否定する人もいます。
増えない、と断言する意見も見かけます。
結局どっちが本当なのか?…というのが昔からの疑問です
まあ脱毛サロンのミュゼに通えばいいんですけど。

春日部に住む母親には「剃ると増えるから剃るな」と言われて育ちました。
実際、中学生の頃に2回ほどムダ毛を剃ったら…増えました。
わさわさと増量して生えてくるムダ毛を見て、私は剃ることをあきらめました。
それから10年くらいは脱色する方法でムダ毛が目立たないように処理。
そして大人になり…周りに「剃っても増えない」と何度も言われて、一回だけ試してみることにしたところ…。

増えませんでした。

なぜなのかわかりません。
かつては確かに剃るたびにムダ毛が増えた。それは間違いないのです。
でも10年以上過ぎてからムダ毛を剃ったら…まったく増えない。

いったい何が違うのか?何か理由があるとしたら、なんなのか?

剃って増えたのは成長期。
増えなかったのは成人してから。
そのくらいしか条件に違いはない。

いろいろと考えた結果。
剃ったらムダ毛が増えるか?という謎に対して私が結論は…。
「成長期に剃ると増える(かもしれない)。でも大人になれば剃っても増えない(かもしれない)」でした。
私の経験だけで断言できることじゃないので「かもしれない」と言うしかありません。
同じ経験がある人、どこかにいるのかな?…とムダ毛処理するとき、なんとなーく考えるのでした。

ミュゼ 春日部